忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行動再開
 昨日やっと、バイクのヘルメット再購入したやつが来て



 一個2000円wのやつ二個。一個はもちろん二ケツで後ろに乗せる子の分ね。今はいないけど。以前同じの買って、頭入る(俺ちょっと頭でかいので)ってわかったから二個買い。

 夕刻でかけて、近所の大きな公園に初めて行った。歩きではかなり遠いけどバイクでは10分かな。一部は整備された有料グランドで、小学生のサッカー練習が行われていた。低学年のユニフォーム姿、それこそわんころ的でかわいいな。

 滑り台やジャングルジムなど遊具のあるゾーンや、(人工の?)川もあって、水遊びしてる子らもいっぱい。ハーフパンツまくってね。「子どもにいたずらしないで」って看板もあった。最近物騒だからねえ。次は土日にでも、文庫本でも持っていってまったりしようかな。

 あと、飯や100均も、行ったことのないゾーンを開拓して帰宅。5.1chのスピーカーは来たんだけど、テレビの出力とシステムアンプ繋ぐ光ケーブルがないじゃん、うおー、もうくそ。あと携帯ノベルの方もまだステータス動かねえ。いい加減にしろよもう。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック