忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御堂学園ダークサイドバージョン
 いきなり勢いがついて、一応書けちゃいました。
 って昨日ここで報告しようとしたら朝方まで忍者ブログさん落ちてました(怒

 内容としては
 地下駐車場シーン、分量で30%アップ、ハードさで40%アップ(当社比自己評価)ってところです。書き換えと書き増し。
 そしてもしかして待望かもしれないw 純也と裕のエロ。完全書き増し。
 亮平と将大のエロは、書き換え。分量は同程度で、将大君が本編よりエロいですw

拍手[0回]

 裕と猪瀬のエロは削除。その他過去の回想に関わる部分は完全削除。猪瀬による絵解きもありません。ストーリーも変わります。結末はハッピーではありません。
 
 以上から察していただけるように、やるだけストーリーですw 
 最早、それを望む方のために書きましたし、多少の展開の矛盾、強引さ、心理描写の飛躍などは、構いませんでした。分量は本編4巻の半分くらいはあります。
 
 まず携帯ノベル版をベースに書き起こしたので、同人誌版と参照しながら、これから手を入れ、ダウンロードで発売します。もともと携帯ノベル(商業)書き下ろし用の企画なので、WEBで本編を応援してくださった方には申し訳ないのですが、有料です。ご了承下さい。紙の同人誌にするかどうかは、未定です。数が出ないと思われるので、難しいかもです。
PR
コメント
この記事へのコメント
無題
まってましたー!(笑)
ショタケにはいけないのでDL販売はとてもうれしいです。楽しみにまってますね。
2007/04/27(金) 09:42:09 | | toriki #29f0881c13[ 編集]
とりき様
お久しぶりです!
とりきさんにとっては、きっとまだ甘いかもw
 最近、僕が同人に足をつっこみだした頃知り合った方で、疎遠になってしまった方や、活動自体、されてるのかどうか、わからなくなってしまった方も多いですが、この前はイベント会場でお会いできてうれしかったです。
 僕は、とりきさんの新作「小説」を待望しているのですがw
2007/04/27(金) 19:06:03 | | とりさん #56ae47e875[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック