忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピーカーが
 サブPCのスピーカーがぶっ壊れた。囁くような音が聞こえる。ボリュームに反応しない。勘違いしてる人もいるけど、給電なくてもスピーカーは音が鳴る。イヤホン状態だと思えばいい。増幅のための給電が切れたか、アンプがお逝きになったのだろう。TOWNSを見限っていっとう最初に買ったOD/Vマシンの付属品だから、さすがにやむを得ない。10年は経ったのか……。
 液晶ディスプレイの内蔵スピーカにつなぎ替えたが、元の安物のスピーカと比べても、あまりに貧弱。音楽やDVDは視聴しないとは思うけど……



 2000円以下のやつを探そうと思って、検索したらこれw 690円で送料込み。爆裂の安さだ。カード払いが使えないのでポイントで買った。

拍手[0回]

 到着はGW明けだな。ディスプレイ内蔵スピーカと音質変わらない可能性もなきにしもあらずだが、実際商品が着いたら、レポしますね。

 AclaのDVDも到着した。これについては別に項目起こします。人によっては価値あると思いますね。この手のもの、クレジットカード使えないとか、海外購入に抵抗のある人に、仲介もしようかな、とか考えてます。

 イベント間近。でも何か、元気なしで、外に出歩くのがおっくうなんだよな。向こうに着けばテンション上がるとは思いますが。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック