忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいとイベンターさん
 そろそろ苦言を述べてもせっかちとは言われないかな。

 CUTEのWEB申込みシステムの稼働は、予告にて5/8~となっており、項目追加と動作確認のため週末までお待ち下さいなる告知が同日前後出されている。
 しかるに現在、動きなし。一体いつの週末なんだ?

 この世界、みんなプロじゃない。仕事なりバイトなり学業なり生活があって、忙しいのはわかるが、できもしないことを日限を区切って予告するのはやめたらどうか。先が見通せないなら、それを正直に告知すればいい。

 ショタイベントについては、関西開催の二つが、ほぼ主宰のいい加減さによってメタメタになって消滅している。病気か多忙か知らんが、当日あれだけの人間が手伝っているなら、友達がいないわけじゃないだろうに、代理人によっての遂行なり幕引きなり、もう少しきれいにやれないものだろうか。

拍手[0回]

 イベントとしては売り買いだけの場となり、無味乾燥の感もあり、また抽選が不透明だとか、いろいろと評判の悪いアレだが、十回の開催を重ねているだけに、対応のスピードや正確さはこれらと比較すれば雲泥の差で、イベントが急になくなるのではないかという不安はない。これが当たり前だと思うのだ。実際の収支は俺にはわからないが、金は動いてるし、大赤じゃないはずだ。だったら責任持てよ。

 とは言え、生き残った関西オンリーには、ぜひサークル参加したい。たぶんスクラッチの会場で申込み用紙手にはいるだろうし、最終それだな。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック