忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねえ守君(笑)

 画像は、毎度おさわがせします3のキャプ。体格差がポイントで、この画像だとちびっこの方の視線がアブナイ(笑)
 展開は、強い女の子たちに、子供会の出し物での女装を押しつけられたってことで、むろん嫌がったので、ケンカ(「おう、二対二だ」by女子)で負け、街中を歩かされるはめに。
 むろん二人ともギャグ路線で、「女の子みたい」なかわいさは全然ないが、「なんか女の子になってきたみたいだな」てな思い切り男の子のセリフが、俺にはかわいかったりする。しかし、子役も大変だなあ(笑)

 ショタスクラッチ、一般で行くことにしました。ま、まだ一ヶ月あるので事情の急変はあり得ますが、バスを予約しました。24の夜、時間の合う方、オフしましょうね。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
スクラッチ
スクラッチ、たぶん僕も行きます。
なのでまたオフご一緒させていただければ幸いです。
というか、イベントは正直どうでも良くてオフの方が主な目的となりつつありますが(笑)
2007/05/29(火) 21:20:54 | | キクミ #575249fe55[ 編集]
★キクミ様
>オフの方が主な目的
 同じくですw 人に会って遊ぶのが主目的かな。
 ホームグランドじゃないし、サークル参加でもないんで、どの程度人が集まるかはわかりませんが、こじんまりでも、楽しみましょう。
2007/05/29(火) 21:32:39 | | とりさん #56ae47e875[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック