忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mixi
 今さらも二周半くらい通り過ぎた頃に、Mixiに登録しました。どんな中身かは以前から興味はあったんですが、招待制がネックでして。誰も誘ってくれないし(笑)
 あと、一体どの顔で登録したものかというのもありました。表の顔で登録したが最後、ショタの話もできないし、コミュとか友達の友達関連ですごく気を遣わなくちゃいけない。ショタの顔で登録した場合は、表の知人とここで繋がるわけにはいきません。
 最終的には、ショタコンをカミングアウトした上で、音楽や映画や本など、私生活に関わらない一般的な趣味のレベルでコミュを広げていけばよいかと判断しました。

 さてそれで友人に強引に招待状を送ってもらって中に入ってみました。ここで二重に日記なんか書けないしなあ、と思っていたんですが、どうやら外部ブログを日記のところにリンクできる模様。
 音楽や映画のレビューは、表サイトでもちょくちょく扱っていましたが、ここだと交流のきっかけになるかも。
 あと、MixiMusicってiTunesなんかでPCで聴いてる曲目が、順次アップされていきます。これも関連リンクをたどったり、誰かに趣味を知ってもらうにはいいんですが、曲を聴いた時間帯もしっかりアップされていくというのはどうでしょうか。こんな時間にコイツは、とかグータラ生活が余人の知るところとなってしまう……。

 ショタ、少年愛がらみのコミュもあるようなんで、余裕のあるときに入り込んでみようと思います。何かをしなきゃならんと思わなければ、ちょっとネットの使い方のは幅が広がった感じで、いいんじゃないかと。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
はじめましたか
こばわです、そしてオヒサデス、何げにここでコメント初めてですかも。

ミクシ、実は自分もやってます、名前検索で(邪)で出るはずです。ついでにマイミク申請致しちゃいます(いきなり飛ばしすぎ)

ショタ話題や少年愛ネタは当たり障りなく軽い感じに暴露っかまわりはショタばかりだからあっけらかんに書いてますよ。

ショタコミュも3D系統も多数アリマス、どれかに私も寄生しております。
なかなか楽しいものですよ、お声かけて頂ければミクシ招待致しましたのですが。閲覧制限とかできますんで気軽に楽しんでください。
2007/10/30(火) 01:28:34 | | お邪る◎ #92ca4cbe5d[ 編集]
お邪る◎様
 おお、どもですー^^
 では後ほどさっそく、マイミク登録、やってみますね。
 初心者なのでいろいろ、教えてくださいまし^^
2007/10/30(火) 02:02:45 | | とりさん #56114e2947[ 編集]
うーん
検索してみたんですけど出ないですねえ。「邪」にしてしまうと山ほど出ちゃうし……。できればそちらから、登録していただけないでしょうか? 僕はそのまま「とりさん」で、コミュだと[dir]少年(ショタ)にはとりあえず登録しています。メアド(ID)もここのやつです
2007/10/30(火) 02:10:32 | | とりさん #56114e2947[ 編集]
すまんです(汗)
どもっ、名前見つかりませんでしたか。
(邪)だとニックネームになってしまうから正式名前(お邪る魔る魔る)ならば出たのですがこちらが勘違いしてました、お手数かけましてすいませんです。
突っ込みようのない怪しい日記書いたりしてますがお付き合いの方含めてこれからもよろしくお願い致しますm(__)m
2007/10/30(火) 18:24:50 | | お邪る◎ #92c74612cd[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック