忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにM君と
 銭湯でM君に会った。公園で会ったりはしていたが、お風呂で会ったのはかれこれ一ヶ月ぶりくらいか。一度ニアミスがあって、くやしくてほぞをかんだものだが、彼らがお風呂で騒ぎすぎて怒られたりで、足が遠のき他の銭湯に行ってたりもあり、俺自身が、そこの銭湯に行くのが十日ぶりくらいだった。それに、最近日記ぽい内容書いていないが、だいたいこのところ三日に二日は体調不良で、ほとんど外に出られない。今日も、夕方頃やっと元気が出てきたので、重い腰を上げてでかけたのだ。男の子がらみでも最近、特にいいこともないし、誰かかわいい子の裸でもおがめれば十分、くらいの気持ちででかけた。
 それが思いがけぬヒットで、M君含む顔なじみの子が三人で来たのだ。他の二人とも手と手でタッチなどのあいさつはするが、M君とはなぜかハグだったりする。
 幸い他の客は少なめで、多少騒いでも大丈夫だったので、かなり楽しく遊べた。ただすごくハイになって彼らが遊んでた関係で、ゆっくり話はできなかったが……。久しぶりだったのでこっちも、あまりかけひきの余裕はなかった。だっこできるならできるだけしておけ、くらいな感じで。

 これでまた、つながった気がする。長く会えないで切れそうな感じになると、つながるな。そもそも、最近精神的にも低調だったので、今日は本当に癒された。別れ際もハグってことで。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック