忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のお気に入り おいしいごはん
 という渡哲也主演のドラマに出てる子が、気に入っている。
 土井洋輝という子で、8歳らしい。このサイト、画像も充実していて、戦国自衛隊のときの貧乏っぽい和服がかなり萌え。

 こっちはドラマではなく番宣で他の番組に出てたときのものだが、アップできれいにとらえられてるので。

 で、ドラマから。先日は、ほんの一瞬だけど着替えの半裸があったので動画化した。








 ドラマ自体もけっこう気に入っている。ホームコメディだけど、リアリズムと、すっとんだキャラのはみ出し加減が、俺には合う感じ。渡哲也が演じてる「社長」が、素敵と思える人にはなかなかいけてるドラマじゃないだろうか。

 ついでに公式ページからも一枚。

 んー、いい表情。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック