忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ ジュニアアイドルDVD 男児版 
 体調の悪さが危険域だったので、昨日今日はほぼ寝て過ごしました。日曜がもったいないとは思いましたがね。現状はいくぶん、というかかなりマシです。

すきっぷじゅにあ ケント君! 4歳

 でねえかな、と冗談で言っていたらついに。しかしすごいアンダースローで来ました。
 4歳は僕、「萌えるけど興奮しない」くらいかなあ。全くの圏外ではないです。まあケント君かなりかわいいと思うので、一年一作出してくれれば、10歳くらいが楽しみですね。

 4歳なので、撮影者や、買い手の邪悪な(笑)意図が全くわかってないのがポイントで、全身水着は尻のラインを見せるためか、とか、見てるこっちはわかるけど男の子はあくまで無邪気。この年齢なら本来尻だって問題ないはずで、そこをわざわざ温泉でも水着だったり、そういうあやしさが、かえって価値あるかな。いけないものに何も知らずに出演させられてるという。全裸なだけなら育児ブログで写真あるし銭湯で見られるし。

 で10歳くらい、を考えたけどどう想定してもあやしすぎて、難しいかな、と思いました。
 つまりだんだん、企画のあやしさが理解できちゃうし、少女と精神構造違うからね、相手がスケベオヤジでも自分を売り込みたいみたいには、思春期前後の普通の男の子は割り切れない。そこを無理に撮れば、萌えるビデオにはなると思うけど……。
 昔のショタビデオは、大半プライベートかアンダーグラウンドでしか流通しないと、少なくとも撮られた子は思っていたはずで、その点、内容が「イメージビデオ」であってもちょっと違うかな、とかも思います。どっちがどうということでもないんですが。

 見る方一方の視点では、出る子がかわいければ、十分価値はありますね。例え思わせぶりな範囲のイメージビデオであってもね。

 世間一般ではU15系列、いろいろ言われていますが、僕はまあ、いいんじゃないの、と思います。
 一般的なタレント業や子役だって、性的な見方をされることは避けられず、売り込みの要素にそれも入ってきます。それに「性的」を他の部分と絶対的に切り離すのもおかしい。「かわいい」「うつくしい」と「そそる」「萌える」に絶対的な差はありません。
 撮影に強要やダマシがあれば問題ですが、それはまた別次元の話でしょうしね。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
キャプ画、イイですね~
ブログには初めてコメントさせてもらいまーす。
DVDの通販注文めんどくさー、と思ってましたが、
とりさんさんのこの記事と写真によって、注文を決意しました(^^)
写真がいいですね。とても良い瞬間をキャプチャーしてるなと思います。
4歳児とは思えないエロティックさが素晴らしいです☆
内容も良さそうなので、届くのが楽しみです。
2007/12/06(木) 00:24:51 | | すぱあく #99b5472039[ 編集]
コメントどもですー^^
いかすでしょ^^
10歳くらいのが出れば、もっといいんですけどねえw
2007/12/06(木) 03:53:55 | | とりさん #5611fda99b[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック