忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新情報
■画廊
 本田駿河さんから、三枚もイラストをいただいています。それぞれ傾向が異なるので、それぞれの場所wにアップさせていただきます。
 まずは御堂四人組の健全イラです。
 駿河さんによる、将大君みたいなぷくっとした丸顔、他では見られないと思います。かなりかわいいですよ。
 駿河さんのイラストの魅力の一つは、健全な普通の立ちポーズでも、顔つきや目線は言うに及ばず、手の握り方、足の構え方などが、しっかり少年のキャラを伝えてくれるところですね。今回のイラストは四人も並んでるので、そういうのにいかに繊細に気を配られてるかよくわかります。
 自作からイラストを描いていただけるというのは、オリジナル同人冥利につきます。本当にありがとうございます>駿河さま

 あと二枚はエロ絵です。時間差で順次アップさせていただく予定です。

■同人誌 「無間」後編サンプル追加
 基本的に前編を読んでいただいた方向けとはいえ、内容紹介がキャッチコピーのみもどうかと思い、サンプルを作ってみました。40Pの本に6Pのサンプルは大きすぎるかとも思ったのですが、エロ(というか責め)のバリエーションは相当に豊富なので、晒しすぎでもないかと思っています。エロ描写のテイストがわかるようにの他、ストーリー展開も何となくにおうように、文章を切り抜いていますので、ご覧になってみてください。

「無間」後編サンプル
↑いきなりPDFが開きます。携帯ではご覧になれません。

拍手[0回]

■その他
 クロネコメール便でも、郵便局局留に該当する「営業者預かり」なるサービスがあるようです。
 お近くに取り扱い営業者があれば、そこの住所を指定してもらうことで、通販の際こちらに自宅住所を送信しなくて済みます。ご家族がおられる方にもいいですね。送料格安で、局留同様のサービスが利用できるということです。

 ウチの通販でも対応するので、その旨を通販説明の中に追加しました。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック