忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多少回復基調です
 週前半ぶり返したので、油断はできませんが、今朝はかなりからだが楽でした。
 昨日頭痛でえらい目に遭いましたが、そのぶん大人しくしていたのが、よかったかもしれません。
 近頃節約モードで一日食費500円コースを続けていましたが、死んだら元も子もないので(笑)、ちょっと贅沢して肉など食っています。まあ飯が食える間は、人間死なないと思いますね。一年前入院した時は、そこがだめでしたからね。
 血液検査も、目立った急激な異常値はありませんでした。脂肪肝は慢性のものですが、これは痩せるしか治療法がないのと、肝臓はとても余力の大きい器官なので、少々壊れても体調(自覚症状)に異変は来さないのです。去年は病院に駆け込んだ時点でGOTが正常範囲の200倍を超えていて、うっかりすれば死ぬところだったので、臆病にはなっておりますが、今のところ大丈夫みたいです。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック