忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外ニュース 14歳が4歳を
 雨ばっかじゃねえか。少し外に出て気晴らししたいなあ。今日はネットニュースからネタを。

タイ発
14歳の少年、近所の4歳の少年に性的乱暴
警察署で被害届を出す被害者(小写真は加害者の少年)
 12月1日午前10時ごろ、若い母親が「息子が強姦された」とチョンブリ県内の警察に被害届を出した。

 被害者は幼稚園に通うO君(仮名、4歳)。母親のコイさん(仮名、27歳)によれば、近所に住むS容疑者(仮名、14歳)に強姦されたという。

 その後、警官が、S容疑者の自宅に向かい、身柄を拘束。警察署での取調べで同容疑者は、「少し前、同性愛の大人に林の中で強姦されたことで、ずっと恨みを抱いていました。このモヤモヤした気持ちをどこかにぶつけたかった」と供述している。

 そこで、近所に住むO君に目をつけ、家で遊ぼうと誘い、部屋に連れ込んだ後、強姦。さらに、その数日後にまた騙して家に呼び、再度、強姦したという。

 O君が異常に落ち込んでいることを気に留めた母親が問い詰めたところ、強姦されたことを打ち明けたため、すぐに被害届を出すことにしたという。


 なんしか、すごいですな。14歳の子も、動機を考えれば気の毒。しかし4歳に、14歳の子だから、大きくはないだろうけど、入るのか……。「強姦」という表記は、やはりそうとしか解釈できないからなあ。
 仮に小説で俺が、4歳の子につっこんだって書いたら、普段のリアリティ重視の俺の路線からして、たぶん、「それはムリでしょう」って言われると思うし、俺もブレーキ、かけるなあ。先日のPTSDは低学年の子のアナルやってるけど、これは実例があるから、リアリティに自信はあった。まあ考えて見りゃ、被害者的体験談としては、5歳でレイプされた方の話も、聞いてはいたが。

 事実は小説より奇なり。この記事については、背景も含め少年同士というあたりに、切ない萌えを感じる。このあと二人仲良くなってくれれば……(ぉ

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック