忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索ワードをチェックした
 眠いだるい。日中すら薄暗くて、外に出る意欲がただでさえそがれるのですが、今日は小一時間散歩しただけでめまいがしてぶっ倒れるかと。あと、じと雨でも空気の乾燥は進んでるようで汗をかくとからだがかゆい。抗アレルギー剤が必要になってきました。

 ま、グチはこのくらいにして。

 サイト改装後、ちょくちょくアクセス解析をチェックするようになりましたが、検索サイトからの来訪の場合、どのようなワード、フレーズによりうちのサイトなりブログにたどり着いたかも、わかるようになっています。

 もっとも多いのは、実はうちのサイト自体をピンポイントで探すためのもので「NIGHT lounge」だの「とりさん ショタ 少年愛」などといったものです。
 ぼくも最近、そうしてしまうサイト、多いですね。ブックマークが増えすぎて煩雑なため、登録しないで行きたいときググる、という人、けっこう増えてるのでは。それとURLしってても、いちいち打ち込まないでキーワードの方が早いしあいまいさ許されますし。
 余談ですが、2chなどの教えて君に、「自分でググれよ」って切り捨てるカキコ、よくあると思うんですが、これアメリカなんかでも同様のノリ、あるらしいです。Just google it!というんですね。名詞の動詞化は、ネット界では英語圏でもよくやることらしいです。

 閑話休題。
 あとは、上位より、マイナーなもので、なんだこれは、といような面白いものが、けっこうあります。

[Yahoo!JAPAN] 土井洋輝
[BIGLOBE] ショタ 土井 洋輝
[BIGLOBE] 土井洋輝かわいい
 三つ目の単語に区切ってないあたりかなりキてます。まあ僕もかなりかわいいと思っていますけども。

[BIGLOBE] CM 関西電力 子役
[Google] CM 関西電力 犬
[MSN] CM 関電ホームセキュリティ 子役 ……
 これはもうあらゆる組み合わせで相当来ています。あれは一般的にもショタアンテナにかなり反応するネタだったようですね。

[Yahoo!JAPAN] 陰毛 銭湯
[Yahoo!JAPAN] あめ食い
[Yahoo!JAPAN] 新宿 有料トイレ
[Google] 精液
 何を求めていらっしゃったのか特に「陰毛」w

拍手[0回]

[BIGLOBE] ショタビデオ ダウンロード
[Google] 少年愛dvd
 んなもんうちにない!

[Google] 少年 磔
[Google] 教師 少年愛
[Google] 画像 少年 性的虐待
[Google] 画像 少年 肉体
[Google] ショタ ブリーフ 小説
[Google] 画像 少年 体操服 男の子
[Google] おちんちん 小説 少年
 なんか検索してる人の執念がこわいですがここらは人のこと言えません。ただ、「磔」とか「教師」の組み合わせで、うちのサイトがなんでヒットするのかちょっと……。

[Google] 地下室への誘い
 なんだこれ?

[Google] ダイソー ブリーフ
 なんだよこれは(笑)

 最後に最長キーワード記録
[Google] ベトナムとカンボジアで少年12人を性的に虐待する写真をドイツの警察

 ……w
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック