忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土井洋輝くんの
 「おいしいごはん」と放送時期重なって、NHKの「ジャッジ」って連続ドラマに出てたらしく、オフィシャルサイトにロケ画像が、11月末頃には、上がってたらしい。
 ぐぬぬ、不覚。島の地の子の役らしく、陽焼けメイクして相撲のまわし姿が……。蹲踞もいいけど、まわしをつけてもらってるらしいシーンの、そのまわしを締めてあげてるおじさんが、文字通り熊みたいで(笑)、骨組みが細くて小さな土井君とコントラストがすごいんだ。誇張じゃないよ(笑) 土井君にちょっとでも反応する人は公式サイトで見てくれ。現在進行形で更新してるサイトの画像をあまり転載するのはよろしくないと思うので。

 しっかしこのかっこで映像で動いてたのかと思うと、録画できなかったのが痛恨。DVDじゃハイビジョンじゃないから、再放送ノゾム。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック