忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーリング三昧
 今日も二人は来た。午前中家でゲームをして、車でボーリング場へ。車が混んでてえらく時間がかかった。まあ子どもはどうだか知らんが、俺は二人と車で歓談も悪くないので少々混んでいても気にならない。

 最初ビリヤードをやったのだが、口が達者な割には二人とも全くダメ。T君は初めてだったようだ。俺は運動神経ゼロで本来ビリヤードもだめなのだが、一時期かなり遊んでいたので、「知識」でこの手の遊びは形にはできる。ダーツもやったが「何でもうまいなあ」とか言われて悪い気はしない。

 ボーリングを10ゲームもやるはめになってへとへと。次は月曜。土日は俺はちょっとお出かけの予定。

 昨日アンケートを開始し、さっそくたくさんの投票をいただいている。ありがとうございますm(__)m。
 現状での傾向で一番意外なのは亮平君の健闘。四人組という形ながら、一番影の薄い存在と思っていたのだが……。終盤に入れた将大君とのカラミが効いたのかしらw

 引き続き、ご協力をお願いします。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック