忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新情報 子ども部屋 他
■子ども部屋31
 イベント前最後の更新かな。これで章末。次が大きな最終章の始まりです。一抹の寂しさが……。
 ある方にいただいた感想で、ある意味興奮のピークはもう過ぎたのかな、と言われましたが、その通りでして、青年(おっちゃん)の方はもう、心理的な山場を越えている(終えている)と言えますね。つまりあとは、出されるのを待つばかりの展開が、すでに約束されている。
 書きたいエロスもたくさん残っていたので特に今の章、かなり引っぱりましたが、そのあたりどう受け止められるかは読者様次第……。

■ダウンロード販売委託
 昨日と○きさんの新刊も印刷屋に断られたそうで、逆風厳しいなか、低年齢取り扱いがはっきりしているとダウンロード委託も難しいようです。
 うちの本も、年齢の問題よりは方向性(笑)の問題で「狂人日記」は委託のどこにも置かず、「無間」はデジケットに断られ、など予想された展開から、自前のダウンロード販売を展開してきました。

 そしてこの度、うちのリンク先の少年の声の同人誌データ版を、うちのシステムを使って委託販売開始します。ワンストップではないですが電子マネーとクレジットカードに対応してるんですよ。

 少年の声ダウンロードはこちら

 ちなみにぶっちゃけますと、手数料は売り上げの10%で、クレジットカード決済の手数料5%弱なども含みます。1000円売ったらうちで100円もらうってことです。要望があれば、超人気サークル以外(笑)受け付けます。手動なので一日に受け付けられる処理に限界があります。
 ただし、業者で置けないものも、違法物品以外何でもOK。
 一部に誤解があるようですが、二次元わいせつ物については、現在法に抵触もしくは司法介入の対象になるのは修正不完全のみです。児ポ法の二次元適用は論議の最中で、何歳を性対象にしようがしっかり修正してあれば現状では問題ないのです。ただの業界の自主規制ですね今は。
 従って目立たないように大人の間でこそっと流通させるぶんには、全く問題ありません。まあ紹介文や紹介画像に、露骨な年齢表記や、切断解体画像など使わなければいいのです。中身がそうであってもです。

■etc.

 せっかく買った小型PC工人舎SA5を、活用してみたいってことで、こんな風にしてスペースに置いてみようかなとか思っています。カタログの電子版ですね。まあこれだと字が小さいんで、本格活用にはこれでのプレゼンを意識した画像を作ってパワーポイントとかした方がいいのでしょうが、それはまた次の機会に、ということで。

工人舎 ノートパソコン KOHJINSHA SAシリーズ(USBメモリ2GBプレゼント中! )【税込】 SA5SX04...

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック