忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘密の部屋 委託販売開始 あとはグチw
 暑くないのはありがたいですけど、せっかく遊びに行こうと思ってたのに土日天気悪そうですな。

デジタルノベル 秘密の部屋 「子ども部屋」後日談 -CASE:駿-
デジタルノベル 秘密の部屋 「子ども部屋」後日談 -CASE:駿-

 てなわけでどうせ二、三日かかると思って委託登録した「デジタルノベル 秘密の部屋」ですけど、意外にもサーパラが一日かからず販売開始に。
 デジケもほぼ同時申請してるんですがまだステータス上では内容チェックもしてない感じです。珍しいな。四時間で発売開始とかあったのにw

 これらとデジぱれにも登録しますが、デジぱれはF Trainを登録したんで、少し間を置いてですね。
 繰り返しますが、委託では割引用シリアルナンバーはつきません。イベント、通販、ダウンロード、いずれにせよ今後うち自前でシリーズ購入されようという方は、MUGENDO DOWNLOADでご購入下さいね。

 ここ数日、ってかイベント前からですがイライラ気味です。
 イベント前のデプレションはもっと深刻な事情があったんですが、それは置いといて、例えば待ってる電話が来ない。電話かかったと思ったら違うどうでもいいのだった。具合悪くて寝てるのに待ってる宅急便が来たかと思ったらバカな宗教屋だった。メールの行き違いで待ち合わせがうまくいかなかった、そもそもアレルギーでからだかゆい、とか……。ま、一つ一つはどうってことないんですが、だんだんあーっ!てなってくる。

 時々、交友関係をどう認識してるのかなって疑問の人がいます。
 僕はネタでメッセコメント(メッセージ?)欄にわけのわからないことやアブナイことをよく書きます。アイコンもそうですね。それを話のマクラに使ったりするわけです。毎日のようにメッセしてる人とは、いつもこんにちはじゃ芸がないとか会話の糸口ない場合もありますからね。
 数ヶ月も音沙汰なかった人が、唐突にそういうのに食いついてくる。数ヶ月もメールもメッセもしないってことは、関係は自然消滅に向かってるとか、もしかしてどちらかが気まずい思いをしたかさせたか、体調不良か多忙か、何か考えますよね。無論イベントで半年ぶりに顔を合わせるごとに旧交をあたため、それ以外ではほとんど接点のない場合もありますが、そういう人とはすでに一時期的な深いつきあいでつながりはあるともいえる。旧友や同窓生みたいなね。互いのサイト運営とか見てまあいつも通りかなとかね。
 しかしそうでないのに、唐突にネタに対して食いつき、自身の近況を話すことなくこちらの近況をきくこともなくサイトについても見てんだか見てないんだか。お前俺に関心ないだろネタの中身が知りたいだけだろ仮にアイコンやメッセージの奥に面白い話あっても、お前宛じゃねえようぜえ、と思って、適当に話して、話し終わったらメッセから削除です。まあ禁止するほどのこともないと思いましたが、削除って向こうからどう見えるのか知りません。

 ま、こんなことも通常、一日経てば忘れますが、精神的にプラスなわきゃあないですよね。
 んー、遊びに行きたかった。

追記

 デジケットもきたー!
 http://www.digiket.com/work/show.php?ID=ITM0020496
 今回は蹴られる要素なかったしね。完全新作は久しぶりの投入になりました。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック