忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊ダウンロード販売開始!
■Take the 'F' Train
 突発本のわりに評判よかった(笑)っていうか方向性の面で甘ったるさ不要の方の需要を満たした感のある軽量短編です。エリート進学校に受かった学ランおぼっちゃん、でストレートに行かないところが僕らしくて(ある方の評ですが自覚ありますw)、ちょっと屈折した新中一の災難のお話です。やられるだけの少年一人称。今時お受験事情の影みたいなテーマは取り込んでますが、それは1%の隠し味程度です。

 これはMUGENDO DOWNLOADダウンロードセンター、委託はデジぱれですでに取り扱い開始です。その他の委託は、低価格本のため、短編集としていずれ、となります。

■秘密の部屋 「子ども部屋」後日談-CASE:駿-
 こちらはMUGENDO DOWNLOADのみで取り扱いを開始しました。

 内容はCDで出したデジタルノベルバージョンと同じですが、そもそもこれに紙本と同じデータが入っております。あとおまけとしてCDパッケージに使った画像データも入っています。
 シリアルナンバーは、DL版ではこのMUGENDO DOWNLOADでの購入のみ付与され、後日子ども部屋系の新刊が出た時、割引に使えます。予定ではこの800円のアイテムにて300円分の割引です。

 ダウンロードセンターもその他の委託も、システム面と委託手数料の関係でシリアルナンバー付与も割引も難しいため、順次登録・販売はしますが、タイミングをちょっとずらしました。
 300円くらい気にしない、ポイントもあるしワンストップだしデジケットだ、って方は、この本が登録蹴られることはまずないので、お待ちいただいてよいかと思いますが、先のシリーズに興味のある方は(個人なので先の保証は何もないのですが)MUGENDO DOWNLOADでの購入が最善かと思います。

□その他
 ダウンロードセンターですが、さくらの鯖から自宅サーバーに移転し、URLが変わっています。移転の際データ欠損が起こっていないとは言い切れないので、エラーやサンプル不表示など不具合があればご連絡下さい。
 本当は何もかも自宅サーバーにはしたくないのですよね。耐障害性が弱くなりますし。しかしさくらの300MBに収まらなくなりましてw
 あっちのブログには大したものを置いていないので、XREAの有料サーバーを検討中です。あそこの無料鯖は、遅い上にしばらくサイト置かず放置したりアダルト系だと光の速さでアカウント停止になりますが、有料は3GBで高速で対費用効果高いのです。建前上のアダルト禁止を有料鯖でどの程度うるさく言ってくるかが問題なんですよね。
 ブログの引っ越しはとても難しいのですよね。改行コードおかしくなったり、画像などは手作業で移行だったり。それさえなきゃもうさくらは切ってるんですがね。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック