忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

執筆中のものども
 近頃、WEB拍手もブログにばかりいただいているような感じでw 無理もないですね。

 イベント後は、頂き物以外サイトには新作をアップしておらず、試作品小説はブログ連載状態ですし。

 でもそれ以外にもいろいろ、やっているのでございます。

 まずは子ども部屋同人誌化に向けた挿絵作成。絵板もあるんですがたまにはこっちに。これ携帯だといったいどんな表示に……。

 こんな感じでやっています。今回は印刷屋に出すんで、主線はぱきっと100%の墨にしたかったんですよね。それでコミスタです。勉強しながらです。

 それから、ブログ連載の「東京土産」以外に「P.T.S.D.3」が八割書けています。神戸の実際にあった事件が着想のスタートラインですんで、お気軽な萌えを味わえるようなものではなく、マイナスパワー炸裂の強烈な内容です。しかし僕は、不真面目にあの題材を扱った気はないので、耐えられる方には読んで欲しいと思います。

 「夜想」の鉄哉編は第二章まで、LITTLE HORNETの第二部はストーリーチャートがほぼできあがりました。普段そんなもん作らないんですが、LH2は僕の作品としては破格の複雑なプロットを持つ予定なので、コケないために作っています。

 サイトの「少年の街」は、忘れたわけではありません。PTSD3のように、一気に構想が固まれば二日で書き出せるんです。慌てないつもりですので、気長にお待ちを。

 発表が一番早いのは、同人誌「子ども部屋」かなあ。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック