忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯版御堂更新&アンケート締め切り
■アンケート
 31日深夜24時を持ちまして(そんな正確には切りませんがw)一応、「子ども部屋アンケート」を締めさせていただきます。
 ぜひ取り入れて欲しいアイデアがあるのにまだ投票してない、って方は、お急ぎを。まあそのあとでも、フォームなどでいくらでも受け付けられるのですが。

■携帯版御堂
 同人誌でいうと第三巻の頭にあたり、ここは実は、携帯書籍版にはありますが、WEBのPC版にない加筆部分です。
 PC版でのみ、読了された方、ご興味があれば読んでみて下さい。猪瀬先生の過去にあたる部分ですね。携帯書籍と同人誌では終盤このへんが相当補完されていまして、その一部です。

 さて本日は、PS3設置の目的もかねて、ちょっと、というかかなり、部屋を片付けました。順調にいけば明日着くんですよ。午後かな。本命のメタルギアは予約で、まずはタイムクライシスです。HDMIで液晶TVに接続するんで、新世代の映像、楽しみですね。

 でも本当は、PS3より奥さんが欲しいですね。無論10歳くらいの男児でw

 体調はだいぶ回復したっていうか、異常な焦燥感が消えて熟睡感が得られているという、まさに狙い通りの薬の効果以外の何ものでもないですな。でもありがたい話ですよ。薬で苦痛が消えるなら、別にそれはそれでいい。それがなきゃ二十歳を迎える前に確実に亡くなってる人が、どれほど薬のおかげでほぼ健康な人と変わりない生活を送れていることか。精神科の薬だって同じことです。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック