忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私立全寮制御堂学園物語 DLsiteにて取り扱い開始!

私立全寮制御堂学園物語 4巻セット

 というわけで、こちらはあっさり審査を通り、DLsiteでもお取り扱いとなりました。やっぱり絵の刺激と文章の刺激じゃ、向こうさんの評価としてはだいぶ違うようですね。

 システム上、バラの四巻を同日発売はできないということでしたので、2巻以降のバラ売りは順次、行われるはずです。

 現在、子ども部屋DSVは二章が進度70%ってところです。
 ……ペース的にどう考えても大阪CUTEには間に合いませんね。本と違ってバグは誤字脱字レベルでない問題ですから、文章を完全に仕上げるのが最悪でもイベント一週間前で、あとはテストプレイと修正、CDプレスに当てないといけません。
 まあ僕が、睡眠四時間で毎日バリバリ働いた上に夜も同人創作でGO!ってぐらい元気なら別ですがそんなの十年前の元気があってもムリですしね^^;
 というわけで、二章が完成して次の段階にかかった頃に、トライアル0.2を出して、しばし楽しんでもらおうかなと。二章の途中または終わりまでの分岐まで遊べるやつで、最大伸介君が「子ども部屋」で最初に寝るところまで、って感じです。

 完璧間に合わないって段階になったら、少年の街などサイト更新にも少し力を向けたいと思っています。

無料レンタルウォーターサーバーのドリームウォーター

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック