忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年の街 チビ玉とジョージ4前半試作版 & 携帯版連載開始
  4

 ルミネスの十二階、業務用エレベーターががくんと音を立てて止まると、チビ玉は壁の方に飛ばされそうになって腰を下げた。その低い位置の手に、ジョージの手が伸びてきて、チビ玉はそれを握る。薄いブルーの作業着を着た清掃作業員は、振り向きもせず背中に手を回して、二人を手招きする。
 深紅の短毛絨毯は足音を響かせない。廊下を折れ、清掃作業員は、
 「1214」
 と廊下の奥を指さしてひと言言うと、背中に手を伸ばす。ジョージがチップを握らせると、そのまま踵を返してエレベーターの方に戻った。互いに一度も顔を見ていない。これはいざとなればなかったことになるのだから、それでいいのだろう。

 1214号室のドアをノックする。ドアが細く開き、ロックバー(ドアチェーンと同じ働きだがより丈夫なもの)が外され、静かにドアが開いた。
 あらためて見上げるに、このドアから入れたかと思うほどの巨魁だった。
 カクテルグラスを大きな手につまんでおり、ピンク色の酒が少量残っていた。髪は白髪というか銀、眉も薄いが同じ色で、えらの張った体格の割りにしても大きな顔はブルドッグを思わせる。白い肌は酒に朱に染められていた。廊下の絨毯に似た臙脂色のガウンを着ており、胸はもじゃもじゃの毛で覆われている。この距離でも体臭は強烈だった。ジョージはもちろんロシア人の相手をするのは初めてではないが、大概、三、四十分は獣じみた体臭と戦うのに必死で、いくら触られても勃起どころではないくらいで、最初の頃はあとに頭痛が残ったものだ。
 臭いのせいか定かではないが、チビ玉は顔をしかめてジョージの後ろに隠れてしまった。
 「Hello,I long long for your comming. ……Come in,Come in!! Hurry!」
 ジョージの肩を引き寄せ、逃げ腰のチビ玉の小さな手を引く男。二人を導き入れ、ドアを閉める。電子式のオートロックが作動した。チビ玉はその発振音に、何か恐怖をかきたてられた。
 「Ah... My name is George. Nice to meet you.」
 「Oh you so nice! is he ...?」
 男はジョージの手を強く握って振り、続いて軽くハグすると、少し横に寄らせ、腰の引けたチビ玉の手を、本人にその気はないのかもしれないが無理に引っぱった。枯れ枝を噛む狼の口のような手だった。
 「Ah... He is new boy,So he still doesn't have nick name in this town.Call him ah... チビ……玉」
 誰かが彼をそう呼んでいた。ジョージはチビとかおいチビとかしか言っていなかったが、とっさにその名前が口から出た。
 「Chubby? Oh he is not...」
 「No, No, チビ means little, shorty, tiny ...in Japanese.」
 「Oh I see! Just tiny! So cute!」
 ロシア人は満面に笑みを浮かべるとチビ玉の脇に手を差し入れ、軽々と持ち上げた。一瞬足をばたつかせたチビ玉だったが、ジョージが優しく目線を送ったので大人しくなる。チビ玉はそのまま男に運ばれ、ジョージはそれについていって、ほぼ正方形の大きなダブルベッドの片端に並んで座らされた。部屋はダブルベッドが小さく見えるほど広く軽く十畳はあって、これも正方形に近い。窓側は広いヴェランダになっている。バスルームは入り口の横というつくりだ。

 「チビ……玉。とりあえずこいつに嫌そうな顔見せたらあかんで。どうしても嫌やったら俺に合図せい。ええな?」
 「何でチビ玉なん?」
 小声の早口で合図を送っているというのにとぼけた返事が返ってきたのでジョージはいらついた。
 「ええから! わかったんかいな?」
 「うんがんばる。でもあの人くさい」
 「日本語わかるかもしれんにゃぞボケ!」
 囁きながらも、チビ玉の罪のない愛嬌にジョージは何となく反応してしまう。もともと、ゲイの気はなかった彼だったが……。
 
 やはり男の主目的はチビ玉の方である。まずベッドに座らせたまま唇をついばんだ。チビ玉が顔をしかめたのは一瞬のことで、すぐに男のまねをして舌を突き出し、男と舌をつきあわせる。
 男はジョージそっちのけでチビ玉をベッドに押し倒した。ジョージはベッドに上がって、男の背後からチビ玉の顔が見える位置に這って移動する。
 濃厚に唇が吸われていた。解放され、男が一枚きりのシャツに両手を差し入れ、首筋を舐めている時、やっと表情がよく見えたが、ひきつって目には涙が浮かんでいた。俺が感じるべきものじゃないと思っても、胸の痛みと罪悪感に、ジョージは責められる。
 シャツが脱がされ、やせてちっぽけなからだが、毛むくじゃらの太い肉の塊に埋もれる。
 男がチビ玉に何か言ったが、チビ玉には聞く余裕もなければ、あっても意味は通じなかったろう。ただ手首を握られて怯えていた。
 男が振り返り、ジョージを見た。額には汗がにじみ、青い眼は誰かが死んだ魚のようだと言ったが、恐ろしかった。
 乳首を触れと、チビ玉に伝えろと、男は言うのだった。
 「チビ……あのな、この人の乳首、こそばしたりつまんだりするねん。……重いか? 優しくするように言うたろか?」
 「……大丈夫……」
 あまり大丈夫な感じでもないが、この程度で客に余計なことを言ったら、かえって刺激しそうだ。がんばってもらうしかない。
 チビ玉はおぼつかない手つきで、男の乳首をまさぐっている。男の口から歯が見えた。笑ったのだろう。

 男は暑くてたまらないとでもいうようにガウンを脱ぎ捨て、チビ玉の下履きをも抜き取った。そしてジョージに裸になるように命じ、二人は全裸でベッドに並ばされ、そして手を繋がされた。
 どういうわけかジョージは股間が反応気味で、いつにない恥ずかしさを味わった。ジョージの、皮かぶりだが大きさは大人に近いそれに比べれば、チビ玉のは小指の先のような幼さだった。

 男は大きな部屋備え付けのバスタオルで全身の汗をぬぐい、一応それを腰に巻くと、カメラを取り出し、並んだ二人を数枚撮影した。
 「撮影は別料金を請求しよう」とジョージは脳内にメモする。

 ――――

 さて、サイトの文章の更新がだいぶないので、半分ですが「チビ玉とジョージ」の4章を公開します。
 この後はなるべくしてエロシーンが激しく濃く続くのですが(笑)たぶん長く、途中で切れて場面が変わるか、5まで続く、って感じです。

 さらに後追い更新ですが携帯版でも「チビ玉とジョージ」の連載を開始しました。といってもDSV完成のメドがつくまではまったり更新、というのは申し上げ続けている通りです。

 この二日ぐらいは集中力が戻って動き出せば作業能率はいいですが、どうにも活動時間が短いですね。眠いだるいで動けない時間が長いので。でも集中できて文章がノッってくるとその時間は楽しいので、それを糧にちょっとずつ上げていきたいなと。

クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック