忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯版 少年の街更新 & 携帯書籍「子ども部屋」情報
 少年の街「チビ玉とジョージ4」携帯側アップしました。これでPCに追いつきましたね。続きの方はさすがにイベント後です。イベント準備はほぼ終わってるんですが、当日まであと三日とかだと、腰を据えて新しい文章って書けないもんでして。

 PCの方は「子ども部屋」の移植をこそこそと進めています。腸洗浄プレイあたりのところで、コンテンツマッチの広告が「おなら吸収下着」とかさすがに吹きますね。ダウンロード販売の「子ども部屋」でもペット用品とか防音室工事の広告が出ます。よいのでしょうか?

 その「子ども部屋」携帯書籍が、やっと発売になります。第一巻一月上旬、第二巻月末です。上下巻で登録したんですが、向こうの販売意図で変更になっていました。

 カバー画像なんですが、今回なんかいい仕事してもらったなあ、と個人的に思っています。


 携帯向けで元々小さいのですが僕に著作権があるものではないのでさらに縮小しました。
 「女性向けオリジナルBL」を中心とした販売サイトなので、思い切り男性向けショタな絵では難しいんですよね。
 かなり自分のイメージから違和感はありますが、BL傾向ながらモロにBLではない個性があって、作品内容を裏切らない出来映えがなかなかプロの仕事だなあと思いました。

 あそこの携帯書籍サイトでは一年以上ぶりの新作となります。発売が楽しみです。

EZトップメニュー/カテゴリで探す/電子書籍/小説・文芸/ボーイズ☆ラブノベルス

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック