忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新 少年の街 チビ玉とジョージ8
web拍手コメより
>ちび玉とジョージの7で急激に話しに引きつけられました(^^;

 というわけでありがとうございますm(_ _)m
 ここからはエロというほどのエロはないのですが、自分としては書きたかった部分です。人間あってのエロじゃないかって、僕は思ってるんで。特に文章ではそうじゃないかなあ。絵だと、色白ぷにだとか褐色肌、筋肉、元気っことか、それを直接的に表現できますけど、文章はそうはいかないですからね。
 これは文章が不自由っていう意味ではなくて、守備範囲やアプローチの違いかと思います。いかにして「こんな子」ができたのか、何故、このように、人を愛し、憎み、快感に溺れ(笑)、己の感情をこのように表現するのか、とかね。
 そこらへんの書き手のしかけが、文字から浮かび上がる少年の愛らしさとかエロスへのイマジネーションをプッシュするんじゃないかと。
 ですのでできれば、完結したらちょっと頭から読み直していただけたらと思います。

 PCと携帯、両方更新しました。
 直行は、

 PCはこちら
 携帯はこちら です。

 今回がラス前更新となります。9、10はもう書けていて、10はエピローグで短いので、一気にアップします。年内に一本終わらせることができそうで、キリがいいですね。作品内容についての云々は完結した時にまた。


DLsite.com

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック