忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルマガ版「Negative Reaction」「P.T.S.D. Vol.1」配信開始!
 表題の通りラインナップを追加しました。

 メルマガコーナー直行はこちら

 今回ちょこっとだけ作品解説おば。
 二作とも、うちの単発短編同人誌としては委託DLの動きをみてもかなり好評の部類です。

 P.T.S.D.Vol.1は、僕の作品としてはわりと異色の低年齢モノです。昔の(今もか)炉系の雑誌によくあった「幼児に性的いたずら」の体験談風読み物のショタ版、を狙って書きました。特に序盤の銭湯の場面はかなり生々しくて、低年齢イケる方にはぜひ手にとっていただきたいなと。100円のお手軽アイテムです。

 Negative Reactionは、演出上紙媒体の三分冊を踏襲し、123回が1巻、45回が2巻、6789回が3巻(第9回は短いエピローグ)となっています。

 発行から多少時間も経ってるので多少ネタバレを含む内容紹介です。

 ガタイのいい悪ガキ(ロクちゃん)が色白小柄な優等生(トモ君)に性的いじめをしかける1巻から、2巻まではエスカレートするいじめと、倒錯したロクちゃんのトモ君への思い、表面的なよい子の顔と裏腹のトモ君の屈折が描かれ、2巻のラストから物語は逆転(タイトルNegative Reactionは刑事コロンボの「逆転の構図」原題からとっています)の展開を見せ、性的いじめの物語ではなくなり……といったところです。
 作品がヒットした方の読後感には「ロクちゃんがかわいい」というのが多かったですw
 ちなみに二人は小5設定。トモ君の一人称です。

 本日は宣伝でしたw よろしく~m(_ _)m


DLsite.com

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック