忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Secret Galleryにちょこ松エロ絵アップ
 Pixivアカウントある方はそちらでも見られます
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2678992

 今までこそっと更新の日付だけ変えてたんですが、今年から、Secret Galleryの更新もWhat's Newに入れます。ただしあっさりと直リンなしで。
 僕のイラはどうでもいいという方もゲストさんのエロイラがかなり(僕の絵より多いです)ありますので、見つけてない方はぜひ探して下さい。

 入り口はノーマルGalleryの僕のイラストのサムネイル一覧ページにあります。

 パスワードは共通の形式的なもので、特にメール申請などはいりません。質問メールは控えて下さい。上記ページにあるリンクから扉ページに行くと、そのページにパスワードは書いてあります。クイズにもなっていません。
 「ソースを見ればわかります」と言われて理解できる方はそれでもいいですし、画面をマウスで上から下までドラッグしても見られます。

 年始ですので宣伝しておきましたw
 本音を言えばどんどん見ていただきたいんですよ、見たい人には。ただ「うっかり見て」不快感とか、悪意を持って探索する方もおられますので、一応エロは建前上隠してるわけです。

追記:
 携帯側もいただきもの含め携帯サイズに縮小した画像を順次移植しています。


毎年人気の極上チョコ。今年の流行はココでチェック!

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック