忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年のからだ
 昔(今もあるのか)某巨大掲示板の少年愛板の巻頭辞(?)に、

 この世には三つの完璧な形がある
 船体、バイオリン、そして少年の体である

 てのがありました。微妙に違ってたらすいません。
 出典があるのか、板開設者が作ったのかわかりませんが、詩的で見事な表現ですね。ただ、広くリアショタの人の思考とはやや異なる気もするんですが。つまり外から見える形なんてものは、少年(性)から切り離して巻頭辞に持ってくるほど重要かな、とか。

 最近、少年の裸体を見ると(銭湯などでですよ。誤解のないようにw)、陰影や線でこれを表現したらどうなるかとか、脳内でイメージしてる自分がいます。

 八万本の髪の毛を一本一本描けませんし、その方向性じゃ写真にかないっこないですよね。対象物の、これが魅力だっていう自分の感覚や「思考」を平面の上に表現するのが絵ってもんでしょう。
 こんな風に、一から考えて、誰もしなかったアプローチにたどり着いたらすごいですよね。

 ……と、オチのないたわごとでしたw

 眠れなくてもう……



ジュエリー&アクセサリー・アロハマナ

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック