忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よしなし近況
 夕刻、近所のスーパーに行ったら、入り口の自動ドアが開いた目の前に、丸出しのおしりをこっちに向けた幼児が立っていました。
 萌えるというよりさすがに吹いてしまいましたが、まあたぶん、トイレのないスーパーなので、近場で立ちションでもして、手抜きでズボン穿きながら店内に戻ってきたんでしょう。

 ……なんかちょっと、うらやましいと思いました。同じ世界が、自分なんかより広くて自由に感じられてるのかな、とか。

 体調はジリジリ回復模様で、薬がひどく合ってないとはなさそうです。ただどうも、常時、というか二、三時間ごとに疲労と眠気がきて、何をするにも効率が悪いです。メールの返信もちょっと滞っています。簡単に返信ができるものや、通販など金銭がらみを優先していますので、失礼ながらご容赦下さい。

 DSVの原稿も手つかずの日が続いていて、少々焦っていましたが、昨日はだいぶ進みましたし、今朝の目覚めもわりと気持ちよかったので、ノッていきたいです。
 朝の目覚めって非常に重要な心身の調子のバロメーターでして、不快な夢の途中で解決のすべなく目覚めて、気持ち悪い感じで、布団から出るのも億劫で、となると一日、何をやっても効率が悪いし、ミス連発ですね。

 しかしスクラッチが新刊なしの可能性出てきたなあ。まあ短編本なら、ネタが降ってくれば一週間いらないんですけど、これも焦らない方向で。

デジタルノベル 秘密の部屋「子ども部屋」後日談 -CASE:駿-(夢幻童)子ども部屋(夢幻童)
同人ダウンロード ギュッと!

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック