忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手レス
 不調もあってちょっと間をあけすぎました。もしかしたらダブったりもあるかもしれませんが、Web拍手レスを。

ブログへ
>小説も最高なんですが、こちらのブログも本当に面白いです。毎回楽しみにしています。

 このところ更新頻度が落ちていますが、ネタはいっぱいあるんですよね。今はサイトよりブログの方がカウンターも回ってたりで(笑)、まあ雑文ですが、通勤電車とか、眠れぬ夜のおともになればと思います。
 ブログの文章書くのもけっこう好きなんですよね。反響があるとすごくありがたいです。

>夜想倶楽部を何度も読ませていただいてます!

鉄哉と小野寺の話は胸に響きます。
この二人組が一番好きです☆

鉄哉と小野寺視点の夜想も楽しみにしてます(*^^)


 ありがとうございます! 早くこれも書きたいです。もうプロットはまとまっているのですが、なかなか……。

御堂へ
>三回読み返しました。とても面白いです♪続きが待ち遠しい作品です♪♪ただ一回目に読んだ時は突然、場面が変わるので読みにくい印象を受けました;ゆう坊がお気に入りです(*^∇^*)

 どもです! この「場面切り替えが読みにくい」という感想は、直にはなかなかいいにくいものの、何人かの友人も指摘してくれました。
 狙いとしては、バラバラのエピソードが最初はぽつんぽつんと独立していて、巻を追うごとに意味を持って繋がっていく、という風にしたかったんですね。同時に、エロシーンが適度にちりばめられ、ストーリーとバランスよく混ざり合っていく、というような。
 しかし、読みにくいという印象を持たれた時点で、やはり完成度としてはまだまだということでしょうね。小説的技巧も、今後もいろいろ、新しい挑戦をしてみたいと思います。ワガママに。


 次は拍手レス子ども部屋編を


拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック