忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事帰宅しました
 もうちょいくわしいレポは後日書くとして、

 いやもうほんと楽しかったです。

 イベント前、新刊がほぼ間に合わないな(=体調悪くて進度思わしくない)、っていうのと、イベント主催側の対応が悪くて当日あるんだかないんだか、抽選落ちたんだか受かったんだか、となった頃には、行くのやめようかなってくらいに、相当テンション下がっていたのですが、藤々さんが数年ぶりに新刊作ってイベント参加、うちで委託、という流れになって、それなら何が何でも行くしかないでしょ、と。

 で、行ってほんとよかったです。往復の行程いかにつらくても、イベント自体に不満はあってもですね。

 とにかく人との出会いに感謝、ってやつでしょうか。

 お世話になった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
長旅から帰られ、お疲れ様でした。
また、当日は大変お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。
2009/05/06(水) 18:57:52 | | FireBird #9b10b81d5c[ 編集]
無題
会場つくのが遅くてお会いできず、残念&すみません。
また次回の機会に!
2009/05/06(水) 20:55:25 | | とりき #99be65a0d3[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック