忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御堂更新&アップミスについて
 携帯版「御堂」の新章をアップしました。
 が……後半部の章が、前の章につながっちゃっていました。ご指摘をいただいて急遽訂正しましたが、この章は短めで二分割が正しいです。

 ご指摘いただいた方ありがとうございました。混乱させてしまって申し訳ありません。

 ここからの展開は、ストーリー展開のみで萌え場面が少なかったここしばらくと違い、ご期待通りいろんな場面(笑)が出てきます。そして大団円です。

 携帯のみでお楽しみの方、いましばらくおつきあい下さい。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック