忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の盗作問題余波について
>ttp://blog.goo.ne.jp/cbkrs/e/03992dd893000325adca6909c20ae6d4
貴方の名前を使ったコメントがあるのですが、
貴方も彼の関係者で、ファンと偽って室蘭を攻撃している
張本人なのでしょうか?

逃げも隠れもしないなら、ブログで説明をお願いします。



拍手コメントからこんな情報をいただいたのでご返答します。

結論から申しますと、この「とりさん」は僕とは全く関係のない別人です。この方はプロのイラストレーターだそうですし、僕の画力がそれをできるほどでないことは(笑)、サイトを見ればわかると思います。

また本名を出して活動もされていると書かれているので、「別人証明」はいざとなれば簡単なことでしょう。

ただこのことについて、ブログ運営者の黒柳さんに問い合わせるのは控えて下さいね。


感情にまかせて書いた室蘭批判ですが、多くのことが真偽定かならぬままに経過して、書いたことを多少後悔はしています。

万が一、砦の部分(もめた相手の肉親への弁護士を使った攻撃)が全くの作り話であるとなれば、僕はブログできちんと謝罪もしますし、室蘭のお二人に直接お会いする機会があれば、きちんと頭を下げるつもりですよ。

もともと本当にファンなのですよ。本もたくさん持っております。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック