忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私事あれこれ
 引越のためにできるだけ荷物を減らそうとばんばんゴミを出していますが、ゴミの日のたびに三つも四つも袋を出しているにも関わらず、部屋は余計狭くなっていく気がします。
 生活しながら片付けというのは、実際大変ですね。

 そんな最中、荷物はまた増えるのですが、駅が遠い新居では欠かせないと判断して自転車を購入しました。膝が悪いので電動アシスト自転車、中古のオンボロです。

 少し試走した限りでは、坂道が実に心強い(笑)ですな。普通の自転車と迷ったのですが、今の僕の体力にはこっちが正解だったと思います。自転車は中古の格安ですが、今日サークル錠をつけたり、その他細かいメンテでまた金が出て行きますな。


 イベントまで一週間余です。サークルチケットは届いているので心配ないのですが、公式サイトの更新はやや鈍いですな。

 うちのスペース№はC12です。三井さんとこの行列がこわいw

 新刊の話ですが、以前の記事でも触れたように、割引がありますので、「秘密の部屋」、「子ども部屋」をお持ちの方は、現物ないしシリアルナンバーの控えを持ってきて提示して下さい。最高で500円の割引になります。


 ……うんむ、ちょっとエアポケット。やることはそれなりにあるはずなんですが、イベントの準備は終わっていつつイベントが近いこの時期は、何かにつけ集中力が出ずテンションが下がり気味になります。

 最近拍コメをよくもらうので、拍手の画像も追加したいなあ。そいや、○相撲すっかり忘れて日が過ぎた……。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック