忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後の予定など
 イベント後のご挨拶もなく数日が過ぎてしまいました。当日はたくさんおしゃべりできました。お世話になった方ありがとうございました。

 さて、当方引越のため、明日いっぱいでネット環境が途切れます。従って自宅サーバーは当分休止となります

 自宅サーバーというのはarea-z.comで始まっているアドレスのものが全てそうで、Web拍手もトップのもの以外これに含まれます。ダウンロード販売も、MUGENDO DOWNLOADは休止です。

 ネット再開通の予定は十月下旬

 その頃になったら、またブログでお知らせします。

 サイトの更新も、この際思い切って休むつもりです。ブログやツイッターは……ちょくちょく現れるでしょうw

 しばしのお休み、ということでよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お久しぶりです。
ご無沙汰です、お元気にしてますでしょうか。
自分も今net繋げていないのですが、携帯替わったのでお知らせしようかなと思い、過去アドレスに送ったのですが返ってきました。
深く追求はこの場ではできませんし、しませんがこっちのみにしておいたほうがよさそうですか?
一応番号にもかけましたが、わけわからん番号があったらそれが自分です。
留守電に残しておいたほうがいいなら今度からそうします。
ではご報告までに!
2009/09/28(月) 00:57:38 | | トット #9a721f6795[ 編集]
トット様
あれから携帯変わってると思います。必要に応じてしか僕は誰にも連絡しないので悪しからず。
僕のメインは常にPCです。PCのアドはずっと変わっていません。
2009/09/28(月) 04:24:13 | | とりさん #8ded07d546[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック