忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント直前のお知らせとか
 まず、デジケット情報です。
 
http://www.digiket.com/work/show.php?ID=ITM0035303


 「僕がジローになった日」を登録しました。
 デジケでもようやく低価格帯取扱が始まったので200円、自前と同じ値段で抱き合わせもなしです。デジケファンの方はこちらでどうぞ!

 デジケに関する余談。

 ごくわずかな人ですが、絵のトレスや他人の文章の丸写しで固有名詞を変えただけのような「小説」を登録している人がいるようです。証拠が「九分九厘」のレベルなので、名指しは避けますがひどい話で、むかつきますね。あと相変わらず小説10Pで800円とか非常識過ぎる。フルカラーイラストならわかりますが、1PがA4ぎっしりでも納得いかない値段です。
 商業誌がレベル高いとも言いにくいですが、盗作がバレたときの騒ぎは大きな金額の賠償と業界からの抹殺が待っています。同人でもそのくらいの覚悟はしないといけない空気が欲しいですね。

 通販について。

 イベントが終わるまで対処できません。新たに在庫切れになってしまってるものもあり、更新が遅れていて申し訳ありません。

 PCの修理が三週間以上もかかるとわかって、自宅鯖の復旧もそれだけ遅れることになり、精神的な不調もあって、なかなかサイトの更新ができていません(謝)

 イベントでは元気になって現れたいと思いますのでよろしく!

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック