忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院、そして
 僕が入院したのは、あの地震の起こった日でした。

 関東東北圏にも知人友人がいますから、普段ならtwitterやMixiで安否確認などに奔走していたでしょうが、病院はネット無し、携帯禁止ですから、情報ソースは新聞テレビに限られていました。

 原子力発電を推進してきたくされイカサマエリート達にも腹は立ちますが、このブログでは多くは語りません。

 三ヶ月入院して、何を隠そう精神病院ですから、珍妙な体験もたくさんして娑婆に戻ってきました。

 退院しても、体力と気力はレベル10をフルとして5くらいでしょうか。

 それでも数日前からなにがしか「書ける」ようになり、実に久しぶりに短編小説を一本書き上げました。

 リハビリ小説のつもりだったのですが、一定の水準をクリアしていると自己判断して、サイトでは発表せず、ダウンロード販売することにしました。

 タイトルは「痴漢電車」。軽い夜のおかずの一品に、というようなコンセプトです。半ズボン制服の小学生……かわいいわ……

 現在

MUGENDO DOWNLOAD(銀行振込など)
ダウンロードセンター(クレジットカード)
デジケット

 にて好評発売中です。200円ですので、試しに一冊、と手を伸ばしてもらえれば幸いです。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック