忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シングルファーザーの育児ノート 序章部分
 これからダウンロード販売予定の父子相姦ものの序章部分です。


 ※この文章はある会員制ブログの連載を一部改訂し、作品として再構成したものである。


  第一回(昭和五十五年頃)

 暗くした六畳間には、カーテンの隙間から西日が差し込んでいる。

 夏休みの道場の終了時間は早く、私たちは練習が終わり、他の練習生達を送り出したあと、シャワーも浴びずに二階のこの部屋に上がり、汗みずくのからだを合わせて絡み合っていた。

 雄太は五月の誕生日を過ぎて十一歳になった。肌は日本人としては白く、目はぱっちりとして大きく、頬の稜線は年齢相応に柔らかく、丸い顔をしている。

 幼い頃はほとんど私の血を引いていないかに思えるほど母親に似ていた。端正で、白い肌はみずみずしく、(幼い頃から短髪を通させてきたが)髪を伸ばせば少女にも見えたことだろう。

 私は浅黒い肌を持ち、年齢のわりには逞しいといえるがっちりとした肉体を持ち、身長も高く、毛深くて顎髭を生やしている。似顔絵でも描くなら五角形に単純化できるような顔つきをして、眉は濃い。

 雄太の姿形は、その濃い眉をはじめ、鼻のかたちやわずかな部分に、最近私の血を感じるようになってきた。
 もはや少女っぽさはまるでなく、同年齢の子の中では身長は並より少し高いくらいだが、体格は少年なりにがっちりとして逞しい。だが顔のつくりの端正さ肌の白さは、やはり母親の血を濃く引いている。いつかは、もっと私に似てくるのだろうか。

 私が上になって唇を合わせ、舌をからませていた。唾液の交換をすると、私は雄太のそれを少し甘く感じる。酒は飲むが煙草を吸わない私の唾液を啜ることを、雄太はいやがらないが、その味を言葉で表現することはない。

 ごろり、と姿勢を交換し、雄太が私の上になり、すぐに這いずるように雄太は姿勢を変えて、私の勃起して濡れた性器を、両手で包んで亀頭を絞り出すように指を動かして、先端を口に含んだ。

 微電流が私の性器から背を通って、脳の後ろを刺激した。

 私は雄太の両足を少し引いて、彼のまだ幼く無毛の性器の包皮を剥き、同じく口に含む。雄太の柔らかな尻の肉に、きゅっと力が入った。

 私と雄太にはまだ相当な身長差があるので、私は背中を丸めて雄太の股間にすがりつくようにし、やや下向けに、彼の性器を吸った。

 雄太はまだ精通していない。それでも性器を弄ばれ、吸われる快感をよく知っている。
 私の幼児体験からも、彼が未精通な時期独特の絶頂を知っていることは確かだと思われる。いつからそれを覚えたのかは、今や定かに思い出せぬ。


MUGENDO DOWNLOAD
ダウンロードセンター

デジケットは審査中。やばいかもw

追記:
デジケット審査通りました。
[夢幻童] の【シングルファーザーの育児ノート】

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック