忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私立全寮制御堂学園物語 ダークサイドバージョン 携帯向け有料コンテンツ配信開始!
 というわけで「私立全寮制御堂学園物語 ダークサイドバージョン」(長いw)のブロくる有料ブログ版とレジまぐe-book版を配信開始しました。
 主として携帯のみでうちのサイトを楽しんでおられる方をターゲットにしてはいますが、PCやスマートフォンでも見ることはできます。

私立全寮制御堂学園物語 ダークサイドバージョン

レジまぐe-book

ブロくる有料ブログ版
目次と概要

第一章 宣告
第二章 鬼畜の宴
第三章 悪魔のオーダー
第四章 恐怖
第五章 リミッター
第六章 夜は明けぬ
Intermission 水音
第七章 悲劇
第八章 リベンジ
第九章 カルマ
第十章 凶器
第十一章 崩壊
第十二章 将大と亮平
第十三章 こころ
終章 罪と罰

 序盤をはじめ、かなりの章が無料でのぞけますので、お気軽にお試し購読してみてください(両サービスとも、とりあえず会員登録がいりますので)。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック