忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩ましい
 先日、メールフォームから、最新作「僕は知っている」の感想をいただきました。それもけっこううれしい内容の。
 実は、有料販売、配信のみの作品で、感想をいただくことってまれです。もちろんイベントで顔を合わせた方や、ネット上でもメッセでコンタクトをとっている方などは別ですけども。

 「子ども部屋」とか「御堂」をネット連載していた当時は、更新するたびにWeb拍手などからたくさん感想をいただけました。

 「僕は知っている」は、実はここ数ヶ月で発表した作品の中では一番売れていないんですよね。つまりすごく限られた読者の方にしか読んでもらえていない。

 もしこの作品をWeb無料公開にしていたら、少なくとも十倍の方には読んでいただけて、何らかのリアクション(もちろん好意的なものばかりとは限りませんが)を、今よりたくさんいただけたのではないかと思います。

 ちょっと今紙の本を作れる状況になくて、ネットで、挿絵もなしの文字だけで、どの程度お金を出してもらえるものかと、腕試しの意味もあってここまでは結局復活後全ての作品を有料にしたわけですけど、こうなるといろいろ考えちゃいますね。

■無関係なお知らせ
 審査がめっちゃ遅かったですが、「ギュッと」での「痴漢電車」の販売が開始になりました。


 それから、「シングルファーザーの育児ノート」の、DLsiteでの販売は難しそうです。何か年齢表記を伏せ字しまくらないといけないようでw あそこの審査は未だもって納得できませんね。

 最近の新作5作のいろんなベンダーへの登録作業は、今後もボチボチとやっていきます。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは。管理人様の作品は幾つも買っているファンの一人です。最新作の「僕は知っている」が一番売れていないのは正直驚きですね。内容は少年に対する濃厚で鬼畜的な行為といい、特殊な設定と描写といい、私としては今までの管理人様の作品の中で一番のお気に入りなんですが。不思議です。
2011/10/23(日) 03:11:29 | | トリガ #2abf9a3f1a[ 編集]
ありがとうございます!
僕の作品を愛読していただいてるということで感謝感激です!
「僕は知っている」は相変わらず売れていません(笑)が、一方最近の作品の中で一番感想をいただけている作品なんですよね。だからちょっと複雑です。宣伝文句やサンプルファイルの工夫次第では、もうちょっと売れたかもしれないんですよね……。
2011/10/23(日) 23:16:02 | | とりさん #7fe08f03fc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック