忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■サイト更新情報■スマホサイトに「ゆるされたら」加筆修正版アップ
 超久々に同人活動以外でのサイト更新です。

 といっても完全新作ではありません。不調からだいぶ抜けてきた時に、「リハビリテキスト」と称してブログとPixivにアップしたSS、「ゆるされたら」をかなり手を入れた上で、まずスマホサイトの新コンテンツとしてアップしました。

ゆるされたら

 Pixivではひそかにブクマも多くて、リハビリとして書いたわりには評価していただけたようなので、サイトコンテンツにしたわけですが、そのままでは、と思って相当手を入れました。展開は変わりませんが描写はねちっこくなっています。

 世の中に見捨てられたような少年を監禁、調教、という内容で、SM傾向強し。退廃、精神的破壊。ただし痛い系、猟奇描写は薄め、という感じ。そういうのでヌける方はぜひw
 少年の一人称描写で、少年の外見、年齢(射精可能な設定と口調からある程度推察できますが)、また調教者の男性の風貌なども、わざとぼかしてあるので、イマジネーションでいかようにも応用していただければ。

 以前Pixivやブログでお読みいただいた方も、だいぶ描写は変わってるんで、また見ていただければと思います。

 スマホサイトを先行更新しましたが、当然、携帯、PCにも移植はしようと考えています。

 ただスマホページでも、PCはもちろん、携帯でも、FireMobileSimulatorで確認した限りでは、読みづらいということはないですね。

 お楽しみいただければ幸いです。 

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック