忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「MaraSon」E-Bookと「僕は知っている」EPUB版のお知らせ
 同人誌とダウンロード版が発行済みの「MaraSon」ですが、携帯で読める「E-book」形式の頒布を開始しました。おいおい携帯版サイトを更新しますが、とりあえず速報です。

MaraSon Part1 e-book
MaraSon Part2 e-book

 「レジまぐ」というシステムを使っていて、章別課金なので、序盤の相当部分を無料で読める他、100円分途中まで読んで面白くなかったらそれまで、っていうのも可能です。
 いわゆるガラケー向けサービスで、PCでも読めるものの、縦書きルビつきのPDFやEPUBパッケージをダウンロードして読むのとはちょっと違います。挿絵なし小説なので、そんなに価値は変わらないと思いますが、今回は(システム的に難しいのもあって)、セット版相当の1300円でPart1、Part2の全てが読めるようにしました。


 お知らせその2、ですが、

 「僕は知っている」のダウンロード版に、EPUBファイルを追加し、PDFファイルについても、先日触れたフォントがらみのエラーが出ないように修正しました。
 デジケットなど登録購入の方は無料で再ダウンロード可能です。うちの自前ダウンロードご利用の方も、「個人情報を消去しない」オプションの方は再ダウンロード可能ですので、メールでご一報下さい。

MUGENDO DOWNLOAD
ダウンロードセンター
デジケット


拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック