忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MaraSon ブロマガバージョン発行開始
 携帯(ガラケー)の方向けに、先日はe-book版発行開始のお知らせをしましたが、同人誌「MaraSon」のブロマガ版も発行開始しました。

MaraSon ブロマガ版

 こちらは、一章ごとに有料課金するブログとなっています。会員登録が必要。クレジットカードや電子マネーでポイントを購入して、それを使って課金ブログ記事を読んで頂く形です。

 パソコンでももちろん読めますが、ダウンロードのセット版相当の値段をつけています(ダウンロード版にはPC、タブレット端末、スマートフォン向けPDF、EPUBが同梱されています)ので、PCやスマホの方は、ダウンロード版の方がオススメです。

 時々、ガラケー持ちで、PCもお持ちでも、小説は携帯で読む方がいい、という方もおられます(仕事でイヤと言うほどPCに向かっているので、電車なんかで携帯で気軽に読みたい、とか)。

 そのような方は、e-bookかブロマガ版をどうぞ。どちらもかなり無料の部分がありますので、読みやすいと感じられる方を、見てから選んでいただければと思います。

 実際に購入いただいているのは、レジまぐe-bookが圧倒的に多いですね。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック