忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショタケ向け新作「STIGMA Side-Koichi Vol.1」サンプルファイル公開
 さて、ショタケ向け新作「STIGMA Side-Koichi Vol.1」は、印刷屋さんにはねられることもなく(笑)入稿完了。あとはショタケの抽選待ちなんですよね……

 で、イベント後、例によってダウンロード版も出す予定ですが、そのサンプルファイルを作りました。内容的には当然、紙本のサンプルともなっていますので、ご覧いただければ。

 今回もPC、タブレット端末(iPad等)向けPDF、スマホ(iPhone等)向けPDF、EPUB(縦書きルビつき電子書籍フォーマット)の3ファイルを用意しました。

 EPUBは今回、きちんと目次に対応しており、挿絵も適切な位置に表示されます(サンプルには挿絵はないです。本体にも二枚しかないんで……w)。

 今回もかなりボリュームのあるサンプルで、作品のテイストとともに、おおまかな展開もわかってしまうので、本編をご購入いただける予定で、ネタバレがこわい方は動作確認程度に留めていただいた方がいいかもしれません。

 ファイルは圧縮されており、詳しい説明テキストが入っています。EPUBについて全くわからない方でも、お楽しみいただけると思います。

 なお本ファイルはβ版で、後に発行予定のダウンロード版に添付のサンプルと全く同一というわけではありません。

STIGMA1サンプルダウンロード


※ 今回はちょっと意図があって自鯖でないところにファイルを上げています。ダウンロードにちょっと時間がかかります(もちろんお金はかかりません。説明が英語なので誤解しないようにご注意を)。あまりに遅くて使い勝手が悪そうであれば、自鯖でのDLに切り替えるかもしれませんが、悪しからずご容赦を。

4/17追記
ダウンロード版が完成したので、サンプルも正式版に置き換えました。自鯖に置いているのでダウンロードも軽くなったと思います。

※ 本編には一切伏せ字はありませんのでご安心下さい。ご時世で、ベンダーにダウンロード販売委託する場合、誰でもDLできて見られるサンプルでは、ショタものは年齢明示を避ける必要があります。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック