忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新情報他、いろいろ
Web拍手コメントより

>またレベル上がっとる!
 新刊STIGMA Vol.1のカバーイラストと靴+靴下だけ裸バージョン(笑)をアップしたブログ記事にいただきました。ありがとうございます! 最近は「これなら丁寧に塗る気になるな」っていう手応えはあります。ヘタなりに描き方は少しずつ工夫しているんで、実際上達しているなら、うれしいですね。

 サイトをざっと更新しました。PCサイトはトップをSTIGMA幸一君に変更し、ちょっと活躍の短かったMaraSon大樹君はギャラリーに移動しました。

 またPC、スマホ、携帯全てのサイトに、イベント参加情報と新刊「STIGMA Side-Koichi Vol.1」の情報をアップしました。

 ショタ●ット事務局はサークル参加案内を発送したそうですが、うちにはまだ届いていません。確率は低くないはずなんですが、ちょっとキナくさいにおいがして、いやな感じです(キナくさい記事を検索されるといやなので今さらの伏せ字です)。ボ●コンは落ちたらしいですから、デジケに数少ない「ボ●コン新刊」をあげている僕が目立っているとすると、恣意的に落とされる可能性もありますんでね。まあ取り越し苦労をしても仕方ないですが、落ちたらどなたかに委託させていただくと思います。少なくともSTIGMAは。

 三つの僕のサイトには同じURLから自動振り分けで飛べます。

http://shirayuki.saiin.net/~torisan/NL5060/ 

 またSTIGMAはダウンロード版の準備もできており、そのページからサンプルがダウンロード可能です。自鯖なので、前のブログ記事のと違って、素速くDLできると思います。

 紹介ページはこちら

 それから「痴漢電車」ダウンロード版はEPUB追加他の大幅バージョンアップを行っています。

 デジケットはこちら

 うちの自前DLで購入頂いた方は、メールを下されば無償でバージョンアップできますので、特にEPUBを試してみたい方はぜひ。

 以上いろいろでした。明日にはショタケの通知も届くと思います。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック