忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジケットのオススメ作品
 これまでやったことないんですけど、自分のじゃなく人様の作品のオススメ。一応堂々とアフィっております。

 デジケット様のダウンロード作品ですね。

 まずは

[歳月の音] の【GOGOGO!】
GOGOGO!

 この作品の作者の方を知ったのはPixivでして、

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25478608

 すさまじいクオリティと僕のストライクゾーンへのヒットぶりにしびれました。この方のオリジナルCG集が出たら10枚2000円でも買う! とか思いましたね。
 作者の方は外国人です。推測ですがたぶん英語と中国語の両方がいける圏内の方じゃないかと。
 基本、顔の造型は日本のコミックやアニメの作法にのっとり、ボディはよりリアルな造型、塗りとなっていてエロさと色気がハンパない。

 このGO!GO!GO!の他にもデジケ登録作品はあるんですが、僕にはファンタジーやパロがイマイチヒットせず、SMや陵辱色も十二分なこの作品ほどは、惹かれません。

 この作品はイラスト+テキストの構成になっていますが、テキストは稚拙です。日本人じゃないかも。
 そもそもこの作品は作者さんのデビュー作らしいのですすが、テキストの日本語化ないし作文をしてくれる人がなかなか見つからず、後からの発売になったらしいです。

 そこで僕は一つの野望を抱いていまして、この方にメールで自分を売り込もうかと。
 僕は英語で小説が書けるほどの力はないですが、一応辞書を引き引き英語を理解することはできます。日本語の文章力はそこそこのつもり。
 もちろん英語でメールするわけですが、同人で小説けっこう書いてます。あなたの作品が大好きです。で、今後ぜひ、あなたの作品にテキストをつけたり、僕のテキストに絵をつけていただくような機会をいただければ光栄です、というような内容を書いて、ですね、アピールしようというわけです。

 まずPixivの方を見て頂いて、ヒットしたら、買って絶対後悔ない、というか、あれほどの完成度のイラストをPixivに惜しげもなく投入して下さる作者さんを応援するためにも、ぜひともお金を出したい一本ではないかと思います。

 続いてこちらは、オリジナルショタ小説作品です。
[自乗の地平] の【共・有・空・間】
共・有・空・間

 作者のSの自乗さんは、最近急速に親しくなったショタ同人の方で、かつ「オリジナルショタ小説」をメインに活動されているという、数少ない「お仲間」なのです(ただしSの自乗さんはコミックやイラストも描かれます)。

 で、もちろん単にお仲間、お友だちだから紹介するというわけではないのです。

 この作品の末尾には「Inspired from "痴漢電車" by サークル夢幻童」と記されていて、僕の短編、痴漢電車と、設定等が酷似しているのです。
 まず「電車の席の隣に座った少年に悪さ(笑)をする」それから対象が「私立小学校の制服少年である」という点、性行為の舞台に電車の座席だけでなく駅のトイレが出てくる点、などが共通しています。

 また、頽廃やインモラル感、緻密な描写とにじむリアリティ、という雰囲気も似たところがあります。

 大きな違いは少年の年齢で、委託ダウンロードの性質上紹介文等では明示されていませんが、新小一くらい、です。

 ですので、低年齢ショタが好物の方には、特にオススメ。そもそも小説では供給がほとんどない(あってもクオリティが低すぎる)。

 Sの自乗さんは、ここでは作品名を書きませんが、他にも低年齢ショタを濃密に、背徳感たっぷりに描くシリーズ作品があり、おそらく今後、デジケに投入されると思います。

 僕が10~14歳くらいの少年の心理、仕草、行動原理、主体的性感などについてそれなりのリアリティをもって描写する自信を持っており、「痴漢電車」でもそれを発揮しているつもりであるのと同様、Sの自乗さんの低年齢ショタ描写には、その年齢ならではの男の子らしさが緻密にリアルに描かれています。
 これまで駄文でがまんしていた低年齢嗜好の方には、段違いのおかずパワー(笑)のある作品となっていますので、自信を持ってオススメ。値段は、僕としては控え目すぎるのでは、と思われる、おトクな200円です。

 以上、最近のオススメ作品でした。



拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック