忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひみつ/はじまり ダウンロード版販売開始
 唐突ですが、ダウンロード版の掌編、「ひみつ/はじまり」を発行しました。

 ベースは、知る人ぞ知る(笑)うちのサイトの隠しコンテンツです。リンク切れコンテンツなのでこれまで直接URLをご案内した方しか見ていただいていないと思います。

 体験談風読み物ですが、実話としか思えないような作りになっていまして(笑)、それを今回多少加筆修正して、ちゃんとフィクションにして(笑)、発行することにしました。

 某僻地の小中併置校に勤める教師と、そこの生徒(小六)がいけない関係になってしまう短いお話で、二部構成になっています。

 二部合わせて一万字ほどの掌編。200円とお求めやすくなっています。

MUGENDO DOWNLOAD
ダウンロードセンター

デジケット

 どちらで買って頂いても内容は同じです。僕としては自前で買って頂いた方が利益は上がるのですが、デジケットさんのランキング、低価格帯ということもありそこそこいけそうな気がして、ちょっとフクザツです。

 まあまずはサンプルをご覧になって下さい。短い作品のワリには、エロにも踏み込んだサンプルになっています。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック