忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜だった
 今日は太陽を見ていない。布団から出たのは夜の九時w
 
 ただ、鬱で悶々としてたのではなく、実際寝てたので、まあ休養と思う外ない。

 明日は何とか午前中に起きて、病院行って、あとできれば、電気屋に行きたい。金がやっと入ったので、冷蔵庫と、携帯。

 冷蔵庫はすでに15年以上使っていてとうに耐用年数は過ぎている。省エネやノンフロンなど技術の進歩を考えれば、いい加減買い換えていい頃だ。唐突に冷凍庫のものが溶けてるとか何度かあって、また一ヶ月様子見ると何とかなってたりはしたが、きっと消費電力が最近のものと比べればかなり大きいだろう。
 携帯は、実は11月、12月にかなり新機種が導入されるらしい。AUはパケット通信の帯域が広がるとか。しかし俺は当面ワンセグなどに何の興味もない。フルブラウザにしても、余分に金がかかるならいらんかな、ってところ。買い換えたい理由はバッテリーの寿命だ。出先で一日持たないので、不便この上ない。交換バッテリーは4000円程らしく、だったら一万円出して、機種交換した方がいいかと。今持ってる機種の機能がカバーされていて、まあ、おまけでフルブラウザ対応してれば十分なので、年末商戦で新機種導入があるとすれば、在庫の投げ売りで、今旧機種が安く買えるかもしれない、ってあたりに期待。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック