忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物
 とりあえず朝起きられて病院→買い物と動けた。一日三食まともに食ったの久しぶりかも。ダメだこりゃ。

 冷蔵庫は買った(いちおうノンフロン)のだが、携帯は先送りとした。勘違いで前回の機種交換から18ヶ月ところか一年経っていないことが判明。12月に13ヶ月目に突入するので、年末商戦の時期に、再度検討だ。その頃になれば新たにかなりの新機種が導入され、ともなって、今回狙ってた機種も値下げになるだろう。四万も出せるかよ。それこそバッテリー4000円で買って、一年でも辛抱した方がマシだ。しかし、一年経ってないのに今のバッテリーの状況はなんだ。ソニー製だ。やっぱり……。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック