忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STIGMA Side-Koichi Vol.2 ブロまぐ発行開始&Google nexus7(32GB)買いました!
 表題の通り、Google Nexus7(32GB)買いましたWifiモデル。店舗売りになってもあまり値下げの期待できない機種だろうと思って、Google PLAYから直接。日本時間29日深夜に注文し、11/2の夜に受け取れました。



 こんな感じです。昔のPDAを思わせるサイズで、iPad miniよりは重いですがとても軽く、大きさも電子書籍を読むなどにはベスト(iPadはいささかでかいし重いです)で、使い勝手もよさそうです。あと知らなかったのですがGoogle Playで使えるチャージが2000円分最初から入っています。知らなかったので得した気分です。しばらくいじるだけでも楽しみな、はじめてのAndroidの世界です。


 それから宣伝w

 遅れましたが「STIGMA Side-Koichi Vol.2」のブロまぐが完成しました。これは有料課金のブログで、ポイントを買う形式ですが、クレジットカードや電子マネーが使えます。章別課金なので章の頭は無料で読め、一部の章は無料でよめるのはe-bookと同じ。
 とても残念なのは今時スマホ向きのスキンを持っておらず、PC向け表示になってしまうことですね。おもにガラケー、フィーチャーフォンの方向けのコンテンツです。

STIGMA Side-Koichi Vol.2 目次と概要

↑こちらからどうぞ

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック