忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/3のボイコン参加のお知らせ&新作「カルテット~少年と獣たち」
超久々のブログ更新になります。

3/3 大阪「ボイコンVer.3.0」に参加します。
リンクはPC版公式ページに行ってますが、ご覧の通り、大変こぢんまりとしたイベントとなっており、僕の方も新刊は間に合いませんでした。何しろずっと不調でして。あえて言えば、STIGMA Side-Koichi Vol.2(各ページのトップからPC、スマホ、ガラケーの同人紹介をご覧下さい)が関西初売りになります。

この他、STIGMAのVol.1はもちろん、MaraSon、あと痴漢電車にシングルファーザーの育児ノートあたりを、一個の箱に入る範囲で持っていきます。

現在執筆中の新刊の仮タイトルは「カルテット~少年と獣たち」、小二というタルショタ少年二人と、いけないオヤジふたり(たぶん教師と片方の父親)の四人の、四視点がころころ切り替わりながら進み、当然語り口も大人は大人、少年も性格の表れた一人称とします。
 登場人物の一人は、大と一文字で「ヒロ」と読み、僕のあるごひいきの子役を強く意識したキャラクターです。モロにそのままの名前では出せませんのでw でも三次元子役のファンの方にはすぐわかるでしょう。挿絵は基本、なしですので、そっち方面でイメージを壊すことはないようにします。
 かなり長くなりそうなのが、今回のイベントに間に合わなかった理由です。大くんについても、子役の役(笑)、で登場するわけではなく、こんなシチュのこんなキャラ、演じさせてみたいな、という僕の欲望の産物となっています。
 しょたふる(5月)に急遽参戦する可能性がある他、デジタル先行になるかもしれません。エロさは保証しますが、ふ……大君のキャラ解釈については、当然違和感を感じられる方もおられると思います。それでもお楽しみに(笑)

追伸:
イベントでその他の既刊を欲しい方はメールフォーム等を使って予約して下さい。基本、通販可能なものはもっていけます。2/31までにお願いします。ニックネームと欲しい本、あと、できれば何時頃に来れそうか、お知らせ下さい。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック